スポンサーサイト


久々に更新。

ちょっと間が空いてしまいましたが久々に。
今回は東方の事でちょこっと。

最近全く手をつけてなかったので久々にやってみました。永夜抄。
素晴らしくぼろぼろでした^^
久々の腕慣らしという事でハードとExを詠唱組それぞれ単独とセットでプレイ。
とりあえず腕が大分鈍ってる事は理解しましたw
そしてすっかり出方を忘れている事も^^
妹紅こんなに強かったっけ・・・。
あまりにスペカが取得出来なさ過ぎたので諦めてプラクティスで練習する事にしましたが・・・フジヤマヴォルケイノが難しいというか面倒・・・。


008.jpg


そしてフェニックスの尾が一番取得率高いというかミス無しだったのも意外。
永夜抄に限らずですが間を開けるとほんと酷い^^
他のシリーズに手をつけるのに勇気が必要ですw


最後にあわせて報告。
前回の記事にある石投げですが、現状おかしいのは女WLのみで男WLですらモーションがありました。
どういう事・・・。


続きでコメの返答をー。
>さがらさん
ほんと酷いw
ちなみにハイプリの首が取れる現象なんかも未だ修正は入っていなかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
