スポンサーサイト


進化× 退化○

今回、本当は東方絡みで書こうとしてたんです。
だけど新発見をしてしまったのでROの記事に急遽変更。

とりあえず。

石投げを試してみました。

転生職の石投げモーションがあまりにも酷くて、流石に3次はちゃんとしてるよね?という疑問から始まった石投げ。
でも人が少なかったのでソーサラーとウォーロックだけ。

最初にソーサラーで投げたところ、まさかのモーション有り!
感動しました。
続いてウォーロックにてテスト。


005.jpg





















007.jpg



!?


酷すぎました。
まさかのウォーロックがウィザードへと退化。
ここまで手抜きだとは思いませんでした・・・w

とりあえず、近いうちに他にも色んなキャラで検証出来たらいいなーと思いつつこの辺で。

続きはコメ返しー。
>あうれーさん
いえいえw
頑張ってメカニックになってねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酷すぎるwwww
さすが癌というべきか・・・
プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
