スポンサーサイト


11/14Gvの事とか。

数日ぶりの更新です^^
今回はまずGvの事をちょろっと。
金魚花火単独、ソーサラーで参加しました。
前回同様に、今回もそこそこ動けてたのかなっと。でも結構挟まれる場面も多くもう少し配置を考えた方がいいかなーなんて反省点も。
そして今回思ったのが、前回より羅刹修羅が増えてる・・・っ
スキル制限が入った時からなんとなく予想はしていましたが、結構羅刹を撃たれまくってます;
しかも困った事に痛い。今回喰らったのはどれも単体ならばぎりぎりで耐えられてましたがきっと相手によっては1発で落とされてしまうのかな、とちょっと怖くなってしまいますw
そして今回、久々の砦獲得っ!
見事V2を獲得出来たので、今週はマヤパ狙える・・・^^



004.jpg



それとは別に今日、この前転生した子をLv92のパラディンに育てた後、身内のブラックスミスが転生したのでLv上げのお手伝いをする事に。
そこでアインベフの鉱山Dで狩りをしていたんですがそんな中ぽろっと。



006.jpg



出ちゃいました^^
最近ちょっと値下がりはしているものの、それなりの高額で売れるのも事実。
これはきっと普段の行いがいいから(ぇ


とまぁ今回はこの辺でー。
続きはコメ返しですっ

(*'▽')ノシ
>にむさん
こちらこそリンクを貼って頂いてありがとうございますっ
またそちらのブログにお邪魔させて頂きますね^^
お互い更新頑張りましょうw

>爽さん
初コメありがとうっ
かなり自由で楽しいけどHTMLとか分からなくて四苦八苦してますっ
レイアウトとかかなり手こずってるので今度聞きに行くかも?w

>さがらさん
コメントありがとう!
少しずつだけど更新してくので暇な時は見ていってくれたら嬉しいな♪

>くーさん
ばっちりチェックだなんて嬉しい事をw
時間ある時にはまた狩りにいきましょーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝いありがとうでしたー
プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
