スポンサーサイト


クルセイダー発光&東方非想天則の事をちょろっと。

002.jpg


今回もソーサラーでちまちま狭間狩りをした後に、クルセイダーでPT狩りに。
私のは献身型なのでアイスを食べながら耐え続けてLv99になったので記念SSをとっちゃいました^^


003.jpg


この先転生してからどんなステータスにするかとか全く考えていませんが(ぇ
とりあえず転生させておきましたw



その後久々に知り合いから東方非想天則の誘いがあったのでネット対戦をする事に。
とはいっても私は少し前に急性虫垂炎で入院していた事もあり暫くの間全くプレイをしていなかったという事実。
そして暫くの間プレイしていなかったのは相手も同じだったようで。
プレイしてみて分かりました。ブランクって酷いですねw
何が酷いって相手の動きに反応が出来なさ過ぎてボロボロでした^^
今回はお互いに散々な結果になった気が。それでもやっぱり面白いんですけどねw


ちなみに私のメインはアリス、他サブで魔理沙、天子>その他といった感じです。詠唱組大好きなので東方シリーズではほぼそのどちらかor両方でプレイしてますw
ただし非想天則に関しては格ゲーをする時に私が最も使う事の多いのが設置系(動きが遅めのものは除く)というのもあり尚更な感じですw
でも東方キャラに関しては好きなキャラが多いので色々と妄想したりすると楽しいんですよね。で、話を考えていくうちに脳内で終わらせる事に抵抗が生まれてSSにして書き起こしてみたりなんて事も。
今はまだブログの構成の作り方やHTMLの表記の勉強などで四苦八苦している為すぐに出来るかは怪しいですが、そのうち機会があればそういったSSなんかを載せるのもいいかなーなんて思ったりしています。
読みたいなんて奇特な方がいるのかどうか謎ですがw


なんというか今回の写真はROなのに東方の話がメインになってしまった感が強いですが気にしない事にします(ぉぃ


では今回はこんなところで。
でわでわー(*'▽')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
