スポンサーサイト


ソーサラーで狭間へ

初回のRO内容記事という事もあって色々と何かしようと目論んではいたんですが、計画していたエンドレスタワー攻略が早々に3人サバキャン(私も含めて)、さらには大人数での狩りも開始直後参加メンバーがサバキャン&アトラクションセンターのサーバーダウンという事故のせいでSSを撮る機会も無く終わってしまった為普通の狩り日記になってしまいました(´・ω・`)

そんな訳でメインキャラのソーサラーで次元の狭間3Fへと行ったわけですが、そう簡単に高額レアが出てくれるはずもなく、ぽろっと出たのはブラッディイート^^
そのまま捨てるのもなんかなぁと思って知り合いのメカニックに叩いてもらったらこんな時に限ってまさかの+8に。いつももっと高いものを叩いた時には簡単に折れるというのにw
でも相場を調べてみたら4M弱という結構良い値段だったので露店売りをしてみる事に。


001.jpg


ちなみに一緒に露店に出してるカードは前日にふと開けてみたカード帖から出てきたペコ卵カードだったり^^
売れたらいいなぁなんて思いつつ、今回はこの辺で。

(*'▽')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
