

シャドウチェイサーになって。

久々に更新、ひとまず色々ありまして、チェイサーは無事シャドウチェイサーへとなりましたっ


019.jpg


で、ひとまず色々と狩りをしてみたわけですが、かなり楽しいですね、この職w
とりあえず、ディメンションドア遊べ過ぎw
DDばんざいっ


そしてちょっと驚きのSSを一つ。
本人には言ってあるのでオープンで。


020.jpg


オーラです!
Lv150オーラっ!
私もびっくりです。
このSS見て、『え、何で・・・?』と思った方もいるかもしれませんが。
敢えて詳細は書きませんっ(ぇ
周りの反応次第じゃ書くかもしれませんが、とりあえずはこの辺でっ


(*'▽')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
