スポンサーサイト


チェイサー誕生っ

今年に入って作り始めたローグですが、ブラゴレに篭って光らせる事に成功。
なんとか転生することが出来ました。





017.jpg





それから窓手やジオへ行ったりPDへ行ったり、でようやくチェイサーへ!





018.jpg





ハイシーフ時代、手伝ってくれた人たち、本当にありがとうございましたっ

しかしなってみて思ったけどチェイサー何気に見た目可愛いですよね。
とりあえずまた少しジオに篭ってからブラゴレオンラインが始まるのかな・・・。

ローグ時代狩ってて理解しましたが、ブラゴレ美味し過ぎます^^
あまりにも簡単に倒せる上にレベルもがんがん上がるものだから、これは一種のゆとりなのでは・・・、と思ってしまったくらいですよw
逆に昔の配置変更前90台後半GD3Fソロとか、アユタヤDオンラインが懐かしく思えてきたくらいです・・・。
とりあえずはこれで、作りたいキャラが一通り揃った感じなので、後は既存キャラのレベル上げをしていく事になるのかなぁ、と。

一先ず今回はこんなとこで。

でわでわー(*'▽')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
