スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

かなり遅くなりましたが久々に更新を。

一通り、キャラのレベル上げも安定してきて、ジェネティックは104、ソーサラーは103へ。
で、ジェネティックで色々と狩りをしてみたわけですが、そこで思った事。



騎士団とかノーグ2みたいな金銭狩場で安定して狩れる職がいない・・・!



というわけで急遽ウォーロックを1人消して、ローグを作成、シャドウチェイサーでも作ろうかなぁと。
基本的にPT狩り大好きなのであんまりレベル上げすぎるのもなぁってのもあるし、ちょうどいいのかなと思ってついやってしまいました^^

そして初めてブラゴレで罠狩りというのをやってみたんですが、なんというか楽すぎてもう・・・。
なんか転生まではさくっといきそうな感じが既に漂い始めてます^^

後は装備をどうするかが課題になりそうな。
せめてQMMだけでも買わないと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
