

新規ブログ設立っ

はじめまして(*'▽')ノシ


このブログではプロフィールにもある通りROの事とか東方の事を私の気の赴くままに書いていこうと思います。
本当は色々としたい事もあるのですが果たして出来るかどうかが怪しいので今はまだ伏せておきますっ

実は以前もブログを書いてはいたのですが、諸事情により更新が出来なくなってしまったもので・・・、もしかしたらどこかで見た人がいるのかもしれませんが過去の事は気にしないで下さい(ぇ

一応初記事という事でROの事をちょろっと。
現在メインとして動いているのはソーサラー。他同垢にウォーロック×2、ハイプリースト、クルセイダー、アルケミストがいます。
また別垢にレンジャー、クリエイター、アサシンクロス、ソウルリンカー、ナイト、アルケミストがいますが現在こちらの垢は未課金中の為暫く動かす予定はありません。
Myギルドとして『幻想領域』という名前のギルドマスターをしています。ただこのG自体は今は個々で自由に活動をしていてGvGでは『金魚花火』で参加させてもらっています。

現状はこんなところでしょうか。
それではまた会える事を祈りつつ。

(*'▽')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

祝・新BLG

祝★新ブログ開設


今度はどこまでいけるかな!

書けるとこまでガンガンいっちゃって下さいっ!

fc2だとレイアウトとか、かなり自由だから
色々いじってみると面白いよw

最近ROじゃなくFF14やってるけど爽さんの所から見にきました~
更新頑張って!

がんば!

最近、繋げない事も多いけど
ブログはばっちりチェックするからね!!
プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
