

現状の事

記事感覚が凄く空いてしまい申し訳ありません。

どうも今年は厄年なのかというくらい、酷い状態のようで、前回の記事を書いて以降、2回ほど事故を起こし病院のお世話になったり、その関係上会社や知り合いとの間でごたごたしたりして結局時間が取れなかったりと色々ありました。
本当は書く時間がまったくなかったというわけでもないんですが、ブログ記事を作成していた側のPCの中身が吹っ飛んでしまった際に保存していたアカウント情報まで消えてしまい書くまでにかなりの月日をあけてしまいました。ごめんなさい・・・orz

ひとまずリアルは今度こそひと段落し、時間もまた取れるようにはなっているのでこれからちょくちょくと書いていこうかなと思います。
ただ最近はROに関してはちょこちょこと繋いではいるのですがそこまでの変化がないことと、最近医療費絡みで課金が厳しくなった時にふとしたことから触ったPSO2の方がメインになってきているので、そちらに関しての記事も書くかもしれないです。


PSO2に関してはDC版PSO時代にかなりやり込んでいたのもあり、懐かしさと新鮮さから暫くはやると思います。
ROも特にやめる予定はないですがw
暇な時、主に昼間に新しく育てている修羅でちょくちょく崑崙に遊びに行ったりはしてるんですけどねw
しかし狩りが昔と比べてより作業化している事と(本来自分は作業的な狩りよりスリルを楽しむタイプ)また修正の話が出てきたりしているので状況次第では様子見になるかもしれないですね。
ともあれまた何かしら書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

それではー(*´▽`)ノシ
プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
