スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの。

この前身内メンバーでニーズヘッグの巣へと遊びにいってきました。
ボスよりも道中の方が色々と面倒なこのメモリアルダンジョンですが・・・。




022.jpg




出てしまいました^^




流石にほんとびっくりです。
で、今後も継続して行って全員分出そうという話になったので、売らない事になった為お試しでシャドウチェイサーで使ってみたわけですが。


・・・素晴らしすぎました。
何がいいってSP吸収性能が神懸かり過ぎですっ
単品だけで見るなら劣化ライド帽なんですが、そのライド帽と併用して使った場合、敵5匹くらいを抱えて処理、でもSPが200以上減る頃には回復してしまいほぼ常時SPが満タンというとんでもない事に・・・。


元々欲しかったというのはありますが、ここまでとは予想していなかったので欲しい意欲増大ですw




人数分出すまで頑張らないと・・・っ!
スポンサーサイト

震災を体験して

久しぶりに記事を書きますが、まさかこんな記事を書く事になろうとは予想していなかったです。
リアル事については書く予定はなかったのですが、間近で体験する事になったのもあり、悩んだ結果書く事にしました。




震災の起こった以降、自身も色々あって大変ではありましたが、未だに連絡の取れない親類がいます。
宮城県にある網地島に住んでいるのですが、電話も一切通じず安否が非常に心配です。
TV等では全く情報が入ってこない為困っていましたが、ネット上にて島民がほぼ無事らしいという事、津波の影響もほとんどない様子である事を確認出来たのでまだ希望があるのは唯一の救いです。
それでも直接声を聞き、姿を見るまでは不安が消える事はないかもしれないですが、諦めずに無事である事を祈ります。

それと同時に、いざこのような立場に立ってみて、同じように家族や親戚、友人等の無事を祈っている人が大勢いるであろう事も実感しました。
自分から何か情報を得ようと探し回るとやはり同じように情報を求めてネット上に書き込みをしている様子がたくさん目に入りました。




今回の震災は今まで体験した事も無い、とてつもないものでしたが、その中でも人は強く在る事が出来ると信じています。




地震や津波による物理的被害や、ライフライン問題にも負けず、一人でも多くの人が無事でいる事をお祈りします。
プロフィール

らいむ

Author:らいむ
呼称:らいむん、いのり、ありす・・・etc
活動サーバー:Loki

このブログはROの事とか東方Projectの事とかをメインに気分の赴くまま綴っていく部屋です。
暇な時にでもちらっと覗いてみてくれたりすると喜びます^^

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO関係外部リンク
東方関係外部リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。